Good-by Seventeen

どうなってんだよ

いつか後悔しそう

近頃、私の中のH&Mが暴れだして大変です。昨日と一昨日なんかは特にそう。


隅っコ(挫・人間のファン)じゃない人からしたら、何のこっちゃって感じだろうから簡単に説明すると、挫・人間のライブでは毎回除霊をするんですね。

ボーカルの下川さんの、私たちの叶わなかった初恋、その他もろもろの負の怨念、それらを除霊するんです。で、それの象徴がH&Mなわけです。説明になってない。わけです、じゃない。

まぁ挫・人間のライブに来てもらえれば一発でわかると思うので来てください(ダイマ)。


で、私の中のH&M、いわば除霊すべきものがね、むくむくと大きくなって暴れているわけです。
どうにもならないくせに。いい加減にしてくれ。


みんなもあるんでしょう? 形は何であれ除霊したいものが。
下川最強伝説で、渾身の力で拳を振り上げ叫ぶのはそのためでしょう?
無理矢理聞き出すつもりはないけど、それが何なのかちょっと気になるな。


私のH&Mについては詳しく話さない、話せない。言葉にしたら認めてしまうことになるから。自分で再認識して、ゆるがない事実になってしまうから。

ここまで感情を振り回されておいて、まだ認めたくないなんて往生際が悪い。

あとまあ知られたら普通に引かれちゃいそうだし。
珍しくはないけど異常だよなぁ。

小さい子どものいる家族連れを見ては想像(妄想ではなく想像)している自分が心底気持ち悪かった。幸せを土足で汚す行為。末期。ほのぼのと自己嫌悪がぐちゃぐちゃに混ざりあった気持ちは初めてで、こんな地獄みたいな感情がこの世に存在するのか、って思った。それで普通の顔して接してるんだから、私が逆の立場だったら気味が悪いよ。


ぜーんぶ一時の気の迷い。
若気の至り。
そうでありますように。

普通に幸せになりたいんだけどなぁ。


どうにもならないから、これを何かの形にして閉じ込めて、せめてずっと残しておけないかな。
私も君の葬式をあげよう。





なんか読み返してみたらロリコン?ってなったけどぜっぜん違うむしろ逆。逆?
性癖を語る会とかしたい。引いたりせずに、あくまでドライに「へぇ~世の中には色んな人がいるなぁ」みたいなテンションで語り合いたい。あなたのフェチはどこから? 私はくびれから。
あと手。肩甲骨。etc.

寝ろよ。