Good-by Seventeen

どうなってんだよ

海の底には

いま私は膝立ちで、上半身はベッドにうつぶせ。動けん。

寝たいけどお風呂入らないといけないけど眠くて動けない。人類が永遠に克服できないジレンマ。
こうぐずぐずしてるから寝るの遅くなって寝不足なんだよなー。


ここ数日の疲労がやばめ。朝早めに起きて夜遅くまで活動してるのが続いてる。
こないだまで昼過ぎまで寝くさってた私からすると異常事態。がんばりやさんかよ。

やるべきことが同時に3つ以上あるとうまく考えられなくて心が無。いっこしかできません。


明日バイトかぁ。なんでだ。追いコン見たいバンドあるのに、無理じゃんよ。一応代わり探したけどいなかったのよな。いつもより人多いし、雨だから暇だろうし、もしかしたら休めるかもだけど、病気以外で急に休みたいですなんて言えるわけ無い。

もっと前から言っておけば良かったんだろうけど、そのときは、別に良いかなって思ってた。
よくない。

大事なものが日によってそうでもなくなるの、困るからやめてくれ。



先輩がライブでやってた、アジカンムスタング、とても良かった。



もっと書きたいことあるけど、眠いからここまで。