Good-by Seventeen

どうなってんだよ

10月27日

思いがけず前の記事から日が空いてしまった。
毎日更新してる稲荷さんとかすごいなぁ。
ここ数日、忙しくないのにバタバタしてたからなかなか書けなかった。
っていうのも、やることは多くないのに取りかかれなくって、やるべきことが山積みになっちゃって。
ライブのために遠征したり、楽しいことも多かったけど。
変に構えずに気楽にやるのが続けるコツなんだろうなぁ。
てか日記だからあったことを書けばいいんよね。
まだ朝だから、昨日あったこと書こうかな。

昨日は朝に夜行バスで遠征から帰って来て、昼過ぎまで寝てた。ら3限を逃した。よくない。反省。
先週も同じことしたしちょっとへこんだね。
んでこの前もらった処方箋どこやったかな、薬もらいにいこうって探してたら見つけただけで満足して、明日でいっかって結局バイト行く時間までボーッとしてた。これだよ、これでやることが溜まってくのよ。

バイト行くのは楽しみだった。なぜなら私は今のバイトが好きだから。
前からやりたかった仕事だし、なんせ社員さんたちがみんな面白くてとっても優しい。
全員4、50代のおじさんなんだけど、みんな素敵だしかわいい。こんなこと言ったら失礼かな。
そしてそのなかでも私は特に店長が大好きなんだけど、それはもう自分でも引くぐらい大好きなんだけど、昨日はその店長と同じシフトだったからいつにも増してバイトが楽しみだった。
友達にどれだけうちの店長が素晴らしいか言いふらしてたら、1人見に来てくれた子がいて面白かったな。私はその友達とは会えなかったけど。
で、バイトに出勤したんだけど、まあ忙しくて。平日忙しいのはいつものことなんだけど、昨日は困った方が来店されて、そのダメージが今も尾を引いてる。
対応したのは店長だから、私は何も被害はないんだけど、隣で対応してて、なんか私まで辛くなってしまった笑
私は何かイレギュラーがあったり、少し語気を強められるとすぐに頭が真っ白になってフリーズするから、もし私が対応してたらと思うと、ね、こわくなってね。
でもその事で退勤した後そのことでちょっと店長と話せたから嬉しかったな。

で、お家帰ってご飯食べて、あーまた食べ過ぎたとか言ってシャワー浴びて、明日1限やだなってちょっとボーッとして、寝た。
次の日早く起きなきゃいけない時に限って寝たくないし寝れないよね。
で、いまその1限に出ながらこの記事を書いてる。10分遅れたら出席票貰えなかったんだけど、なんとかならないかなぁ。

今日は1日雨らしい。なんでもまた台風が近づいてるとか。
みんなと花火観に行く予定だったんだけどな。