Good-by Seventeen

どうなってんだよ

最近のこと

薄暗い部屋でベッドに横になってたら涙がでてきて、慌てて電気をつけた。

バイト先からの電話にすっかり動揺してしまった。
一昨日またミスをしてしまって怒られたばっかりだったから、そのことについてじゃないかとか、もしかしてクビ?とか考えたら心臓がばくばくして取れなかった。
かけ直すの後にしようかなって迷ったけど、用件が何なのかわからなくて怖いからかけ直したら、普通に病欠の代わり探してただけだった。
というかバイト先からの電話の9割はこれ。電話でクビ宣告なんてされるわけないのにね、明日シフト入ってるし。

もうなんか、バイト行くの怖くなっちゃったなぁ。
適当にやってるつもりはないのに、こっちを気をつけたらあっちをミスして、あっちを気をつけたらこっちをミスして、なんか、ほんとに私は頭が悪いんだなぁ。
昨日遊んだ後輩にミスした話をして、冗談混じりに「もー身体がバラバラになりそうなくらい悲しかった!笑」って言ったらなかなか笑ってくれた。
でも大げさに言ってるんじゃないんだよ。ほんとなんだ。


最近は物事を肯定的にとらえる練習をしてる。
たぶん、うまくいってる。


先週まで生活習慣がおかしくて、不眠症ぎみでメンタルやられてたけど、仲の良い友達と午前中から遊んだお陰でその日から少しずつ良くなってる。
布団に入ってから2時間経っても寝られなかったのが1時間くらいで寝られるようになった。かろうじて午前中にも起きれる。
最初からこうすれば良かったね。サイクル治したいから午前中から遊んでくれない?って。
人に頼るのが死ぬほど苦手なんだ。昔から。それが全ての原因だって分かってるけど。

相変わらず変な夢は見る。また元に戻らないかって思うと少し夜が怖い。


今は私の心の支えにしてるものの内の1つが一時的に無くなっている状態。戻ってくるまで誤魔化さないとね。


今週の山場の1つであるサークルのスタジオも無事終わった。あとは今週末のライブに向けて音作りと練習を頑張るだけ。
次の山場は明後日のゼミの面談。
卒論のテーマ、何も考えてないなぁ。


沢山、いろいろあるけど、結局大丈夫なんじゃないかな。そんなことないかな。