Good-by Seventeen

どうなってんだよ

「えーーーーもう秋なの~~~~~??」って思ってるうちに冬が来た。まじか。
早くない?私10月からの記憶あんまないよ?
もう少し待って欲しいという思いと早く年末になって実家に帰りたいという思いと。
というかはやく春になれ。寒いの苦手なんだよ。

こうも寒いと無性におでんが食べたくなるよね。
うちの学校には軽食コーナーっていう、カフェでもなく食堂でもない、ソフトクリームとか、ナポリタンとか、カレーパンとか、ドーナツとか売ってるところがある。食券を買って、おばちゃんに渡すスタイル。
そこで昨日おでんを買った。おでんは具材によって40円、60円、80円と値段が分かれてて、私は食券を40円の2枚と60円の2枚買っておばちゃんに渡した。はんぺんと大根とだし巻き玉子とさつま揚げ。
おばちゃんに注文したら、ちくわぶと大根をサービスしてくれた。
幸せな気持ちで食べながら食券買った時のこと思い出した。
500円入れたけどお釣取ったっけ?
うーーんまあいいかぁ~~~

今日はこんな感じ。