Good-by Seventeen

どうなってんだよ

明けてた

絶賛インフルです。うけぴよ~~。
2018年1回目のブログ。って言ってもそんなに頻繁に更新してる訳じゃないし、納めてもないから初めとかない。
年末に色々ハプニングとかあって心底情けない思いをしたりとかしたんだけど、無事なんとか年を越せた。
私の誕生日も迎えて、沢山の人にお祝いしてもらえてすんごい嬉しかったけど、2018年も21歳も心機一転とかなく普通に憂鬱です。
でも最近ようやく新年頑張ろうって気になってきた。新しいスケジュール帳買ったからかな。
これさえあればいくらでも時間を潰せる、ってくらいスケジュール帳が大好きで、毎年こだわりぬいて選んでる。
そんなことでやる気わいてきたとか単純過ぎるけど、単に自分が欲しいなって思うものを買うのが久しぶりだったからかな。
いつも生活費でどんどんお金はなくなっていくし、ライブに行くのも物販でグッズを買うのも、脊髄反射というかもはや当たり前だから、ご褒美って感じがしないのかも。贅沢者め。大好きだけどね。
バイトの同僚に、「もう1月半分過ぎたんですね、ヤバイですね」って言われて確かに!って思った。
新年の初速についていけねえって言ったら笑ってくれた。ついていけねえ。速すぎ。
1月半分過ぎて、ようやっと2018年の目標が決まった。
「やりたいこともやらなきゃいけないことも全部今やる。後回しにしない」
今までなんで何もやる気が起きない無気力だったのかって考えたら、やりたいことが出来てなかったからなんだって気づいたんですよ。
あれやらなきゃ、これやらなきゃ、ばっかりで、そう思うだけで実際に行動に移してなくて、時間だけが過ぎてた。
やるべきことが出来てないのに好きなことやってる場合じゃない!って思ってたけど、逆だね。
やりたいことすらやれてないのに義務なんか果たせないよね。
ってことで、2018年は先延ばしにしないで好きなことも義務も全部今やる!ぞ!
鼻水が止まらねえ!