Good-by Seventeen

どうなってんだよ

ゴーヤチャンプルー無限に食べれる

自分が嫌いすぎて誰とも会いたくないし話したくないしSNSでも発言したくない、なんてことあるよねーーー!

昨日は朝5時に寝て16時に起きて、しんちゃんの映画を見ながらご飯食べて、情緒がバグって寝たり寝なかったりぐずぐずだらだらしてたら23時になり、スーパーで買い物して食べたいものを食い散らかし、配信見ながらESちょこっと書いたり皿洗いして4時。
すべてがバグってる。バグ日。
こういう過ごし方するから自己肯定感が低くなるんだよ。
何もやらないと何も出来ないと錯覚するからな。

まあ皿洗いしたのは偉い。
本来の予定の10分の1くらいのタスク消化だけど。


普通に寝て普通に起きて普通に活動したい。
自律神経のバグ。
よくないことばかり考える。そんな自分が情けなくなる。ループ。もうずっと自分が嫌い。

なんかいいこと起こって欲しい。わたしがお金と時間をかけて用意したいいことではなくて、不意に起こって欲しい。褒美。特に褒められるようなことしたわけじゃないけど。いや生活が疲れるからさ、日々を過ごしてるだけで偉いんだわ。

何故かバイトしたくて仕方ない。ESにバイトの仕事内容書いてたら、わたしこんな沢山の業務こなしてたのかってびっくりした。今日夕方から出勤。一昨日はヘルプだったから尚更恋しい。

シャワー浴びて寝るか。