Good-by Seventeen

どうなってんだよ

タイミングを失った下書き達

今の自分をどうにかしたくて、カフェでノートに色々書き出してたら、自分をなんとかコントロールしようとするとこがいじらしく思えて泣くかと思った。

以下過去の下書き。



・153日前

下川さんのツイートを見て、挫・人間と出会った時のことを思い出すと同時に、去年の辛かった時期のことを思い出してしばらく布団のなかで泣いてた。
ほんとに辛かったな、わたし乗り越えたんだな、完璧に元通りにはなれないけど、それでも生きてる。
死ぬつもりはなかったけど、生きててよかった。



・103日前

H&Mとかいって、結局寂しさを退屈を埋められればなんでもいいんだな私は、最低。恥を知れ。
ただだれかを好きでいたいだけ、悩みたいだけ、消費してるだけ。キモすぎる。勘弁してくれ。




・44日前

ブログ書くと安心する。ただのつまらない文章だけど、形のある何かを作り出せたことに安心する。何度も何度も読み返す。よかった。





強くなりてぇのでMetallicaを聴き始めた。