Good-by Seventeen

どうなってんだよ

ずっとファンです。

昨日朝寝て起きて、現実がしんどくて、そろそろ夏目さんに手紙書こうかなとか考えてたら涙でてきた。



日々が辛くて、夏目さんのようになりたいのにいつまでも自分は駄目で、挫・人間に夏目さんにいつも救われているのに、何も変われてないのが悔しくてたまらないと。


そんなこと書いてどうするんだよ。ただの言い訳だ。努力しようとしてるけどこんなに辛いから何もできなくても許してって。そんな情けないこと伝えてどうすんだ。こんなのファンレターでも何でもない。愚痴だ。私の個人的な話なんて興味ないしそんな手紙貰ったって嬉しくないだろ。




でも、でも、私は、ほんとうに夏目さんしかいなくて、夏目さんだけが頼りで、憧れで、光なんだと。


そう思ったら何だかたまらなくて、涙がでてきた。



そんな風に思うのだって、勝手に背負わせてるだけで、向こうからしたらただの重荷なんだ。

でも、それでも夏目さんは隅っコに、ことあるごとに「全部背負う」と、「背負わせてくれ」と言ってくれるんだ。

こんなに格好いい人を私は他に知らない。






手紙、書くかわからない。書いても渡さないかも知れない。ビリビリに破くかもしれない。


今もこうやって書きながら泣いてしまうくらい夏目さんが大好きだという話です。